悩みの解決

今でも日本では年間、
26000人の自殺者がいるらしいんです。

悩みは解決しても、
また新しい悩みが出てきます。

その時々にカウンセリングなどで、
解決するのが流行りです。

でも「救われる」と云う事はありません。
解決するだけです。

ではどうしたら救われるのでしょう?
実は、救われても何も変わりません。

いまここで、苦しみのまま、あるがまま、
そのままで救われていくのです。


f0305411_15184254.jpg



救われる人生と、
救われない人生とどう違うのでしょう?
それは、
死という問題に対しても、
「「おまかせできる」ということです。

死んだらどうなるのか?
それは人間の頭では解決が出来ません。

自分の力でどうにもならない問題に対して、
「おまかせできる」
それが一番大きな救いとなっていくのではないでしょうか。

     (第365話)
参考になったら迷わずクリックを。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
[PR]

by bruckner72 | 2016-03-11 09:51 | Comments(0)  

<< 悲しみは悲しみに救われる あの世にテレポート(瞬間移動)する。 >>