堕胎は是か非か?!

人を殺してはいけないのは何故?
自殺は是か非か?

そして今回のテーマは、
「堕胎は是か非か?!」

キリスト教なら妊娠中絶は文句なく非?
と思いきや、最近のアメリカでは、
中絶を認める意見が大勢を占めています。

では・・
・レイプされたときは?
・母体に危険を感じたときは?
・子供に障害があったら?
あなたならどう考える・・


f0305411_18574531.jpg



ある女性は、
「多分、今なら中絶をするでしょうね」
 そう答えています。

「出産するには私自身がまだ子供だし、
 今産んだらきっと虐待してしまう・・」

すると、それとは反対に、
「命」でもって考える意見も出てきました。
つまり、命は代えがたい・・ということ。

   (第400話)
参考になったら迷わずクリックを。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマ ネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
[PR]

by bruckner72 | 2016-06-19 18:48 | Comments(0)  

<< 人を殺せば地獄に堕ちる?! では自殺は是か非か?! >>