人生を変える『自己暗示』

意思と想像が戦うとき、
100%想像が勝ちます。

ここで言う想像とは、
無意識のことです。

無意識が「そうなる」と信じていることは、
必ずそうなります。

だから無意識(土)に思い(種)がまかれたら、
願いという実がなります。


朝目覚めたときと、眠りにつく前の、
ウトウトしている時、
意識レベルが低下し、
無意識レベルが頭を持ち上げています。


f0305411_10183483.jpg



その時に20回、こう囁きます。
『私は毎日、あらゆる面でますます良くなっている』

すると心と身体の治癒は早まり、
人生が本当に良くなってきます。

これが100年も前にフランスの心理学者、
エミール・クーエが考案した精神療法です。

(第404話)
参考になったら迷わずクリックを。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマ ネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
[PR]

by bruckner72 | 2016-07-12 09:14 | Comments(0)  

<< 努力をさけよ!! そらごとたわごと >>