雲は知らない。


雲は知らない、
なぜ、この方向に、
このスピードで、
動いているのかを知らない。
しかし、
空はすべての雲の秩序を把握している。
君達にもそのことがわかるだろう。
地平線の向こう側が見えるほどの、
高みに立った時には。


f0305411_18352874.jpg



これからも君達には、
色んなことがあるだろう。
時には怒り悲しみ、、退屈したり白けたり、
その時、自分がどの方向に向かっているのか?!
いったい、秩序や調和がどこにあるのかと、
疑いが出てくるんだ。
雲は知らない、
でも高みに昇ったときには、
君達は空になるんだ。
空になったとき、始めてわかるんだ。
どんなことがあろうと、
どんなに迷っていようと、
すべては調和していることが。

(第497話 )
 
参考になったら迷わずクリックを。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマ ネジメントへ
にほんブログ村
[PR]

by bruckner72 | 2017-11-09 18:40 | Comments(0)  

<< 救世主入門テキスト② 救世主入門テキスト① >>