<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

私たちは宇宙の子供

人生で本当に大切なこと、
それは何なのか?
考えてみるのもいいと思う。

あの時、あの人に出会わなければ・・
あの時、あの出来事がなかったら・・
私は今頃、
どこで何をしていたんだろう?

もう一度、この人生を振り返って、
今まで幸せに元気でいられたことに感謝!

愛や恋がなければこの世はつまらない、
まるで空っぽの世界だ。


f0305411_1043168.jpg



宗教に頼らなくても、
人はスピリチャルな感性を持てるもの、

この空を眺めて、
流れる雲に思いをはせて、
宇宙は生きてるね。

私たちは宇宙の細胞の一つ、
私たちは宇宙の子供。

(第481話)
 
参考になったら迷わずクリックを。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマ ネジメントへ
にほんブログ村
[PR]

by bruckner72 | 2017-07-21 10:43 | Comments(0)  

宇宙のいのち

悩みや苦しみを、
すべて捨ててしまうこと、

それが私の悟りです。
それが達成できれば、
人の中で、もっともすぐれた安心感を、
持った人になれるでしょう。

妄念は病、
思わないのは薬です。



f0305411_822794.jpg



宗教とは宇宙を信じること。
すべての存在が宇宙に生かされています。

大いなる宇宙を動かす力と、
この私の内に働く力は一つのものです。

私たちは、宇宙のいのちに、
還る旅をしている。

(第480話)
 
参考になったら迷わずクリックを。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマ ネジメントへ
にほんブログ村
[PR]

by bruckner72 | 2017-07-15 16:43